紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

満員御礼

2014年10月24日 07時41分28秒 | 日記

子供たちも大喜びです




8月の豪雨で大きなイベントの紅葉マラソンや、JAの文化祭など中止になった
ものが多くあった中で、丹波市制10周年記念事業の「大相撲丹波場所」は
前売り券も早々に完売したとか。

急きょキャンセルというわけにはいかなかったそうで決行されました。
本物の白鳳や豪栄道など人気力士の来場で知人の警備担当員も目を白黒。

前日は京都方面から当地丹波市へ、翌日は神奈川県での相撲場所があると
か売れっ子ぶりで人気の高さが伺えました。


10/20大相撲丹波場所











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2014-10-24 15:02:44
間近で大きなお相撲さんを見る機会なんてまれでしょう。楽しそうですね。
返信する
Unknown (紫桜)
2014-10-26 23:56:00
kazuyoo60さん
めったにない機会ですから、大勢の観客での盛り上がりようです。
地元出身の力士もあり関心も高いです。
返信する

コメントを投稿