しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

まだまだ寒いけど体調は上向きです☆

2018年02月08日 20時17分22秒 | OL日記

今日はお仕事が終わってからネイルに行ってきました、そろそろ春が待ち遠しくなってきたので春らしくピンクというかサクラ色にしてみました、なんだかそれだけで少し寒さを忘れられそうな気がします。

1月の中旬から後半は凄く体調も悪くて、慢性的に偏頭痛に悩まされてだるくて眠たくってお仕事もあまり進まない状況でした。

1月の最終週の土日は引きこもって十分に休養しましたが、おかげで体調も戻ってきてその週からは頑張れるようになりました、次の日曜日にはロードバイクでお出掛けして翌日もあまり筋肉痛もなかったです。

そして今週はお仕事は忙しくて変則的で、夜中の2時半頃に自宅から端末でシステムの状況を確認したり、寝不足気味で家に帰っても寝落ちるほどでしたが、それでも体調は良くてやっと本調子になってきた気がします、頭痛も起こってないですしね。

ずっと運動習慣も無くて約1年前に始めたロードバイクですが、もっと痩せて体調も良くなるものだと思っていました、確かに筋肉も付いてきて多少引き締まってはいますが体重は大きく変わっていません、1年経ってやっと体調が良くなってきたんだったら良いのですが、この調子が本物だって期待しています。

そしてもっと長い距離を走れるように、疲れにくい体になって体重も減ったら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が冷えている☆ | トップ | 「キョドコ」ちゃん☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

OL日記」カテゴリの最新記事