しおりんの・・・

私の日記のようなブログです、日々の出来事や何気ないことを綴っていきます。

終わり良ければ全て良し、今年一年ありがとうございました☆

2018年12月31日 21時44分29秒 | 温泉日記

なにかと忙しい大晦日となりました。

今日はロードバイクの走り納めでしたよ、今週はお正月休みという事もあってこの4日間で3回走りました、今日は新しいお友達も含めて4人でのグループライド、三河湾スカイラインへ行きましたが寒かったしこのルートはきついんですよね、それでも美味しいものいっぱい食べたしめっちゃ楽しんできました。


そのあと日帰り湯で汗を流して帰ってきましたが18時過ぎていて年越しのお買い物が全部済んでいません、それに時間指定の宅急便もあってすぐに出れない、宅急便を待つ間にSNS関係の記事アップしたりお友達とLINEしたり、宅急便も早めに来たから地元行きつけのイオンタウンへ。

この時間になると渋滞も無く混雑もありません、ある意味有効に時間が使えて買いたいものも全部揃いましたよ、21時頃にやっと落ち着いてお蕎麦を頂きました。

忙しいという事が幸せなんだと思えます、こんな年末に一緒に走ってくれるお友達もいます、そして転職は正社員のお仕事が決まって落ち着きつつあります、こうやって遊んでいられる余裕も出来ました。

年末になって新しいお友達との出会いもありました、縁があってロードバイク関係で知り合ったのですが同世代で意気投合しましたよ、昨日と今日一緒に走ってくれて来年もまた次のライドの約束しました。

色んな問題が片付きつつあり運気も少し上昇中です、この流れに上昇気流を逃さないように後悔しないようにしたいです、これまで色んな失敗を重ねてきたから、同じ後悔を二度としないように精一杯生きていきたいな。

今年一年私と関わってくれた方々には本当に感謝です、至らない事ばかりの私を時には元気付けてくれたり叱ってくれたり、そういう様々な事があって今の私が幸せでいられるんです、本当にお世話になりました。

そしてあとわずかで2018年が終わります、良いお年をお迎えくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんて日だ!☆ | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉日記」カテゴリの最新記事