社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

もうすぐ春ですね

2013-03-09 19:11:39 | 季節

ここのところあたたかくてよいお天気が続いています。

弊社の前面道路が幅員25mに拡張されます。

再開発と共に大分工事が進みました。

西向きの事務所。

道幅が広くなって、まぁ日当たりのよいこと、よいこと。

事務所の奥の方ーまで西日が差し込みます。

ガラス越しの日差しを浴びて、去年いただいた胡蝶蘭が咲き始めました。

こちらは根っこから新芽が出ました。

 

こちらは、去年の茎から・・・2番花。

 

なんだか嬉しいですね。

 

そして、大家さんがお庭の椿をブーケにして持ってきて下さいました。

色とりどり、種類もいろいろ、、、

・・・もうすぐ春ですね!!

 

花粉、黄砂、P2.5トリプルでの大気汚染。

今年はマスク必携の春のようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿