社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

夕日

2006-08-16 20:09:43 | Weblog

松山へ行ってきました。

帰りのフェリーの甲板から大変美しい夕日を見ることができました。

なかなかこんな夕日を見るチャンスはなく、なんか神々しく、感動的でした。 

              

行きも帰りもよいお天気で、海も凪いでいて気持ちのよい船旅でした。 

            

            広島港です。

             

            この船に乗りました。 

            

            音戸大橋です。水路が狭いので前方から来る船が

            通過するまで待機してました。

            

           途中でスーパージェットに追い越されました。

           

           釣り船もたくさん出ていました。

目的の北高ソフトテニス部OB会 ビンゴゲームで盛り上がりました

             

後輩の現役高校生、今年もインターハイに1チームですが出場できたそうです 

気持ちは?十年前の高校生時代に戻り、笑いあり、感激ありの一日を過ごしてきました。

大先輩から現役高校生まで、、、、今年も若さとパワーを頂いてきました。

来年も元気で出席できるよう

 お仕事も デス         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿