社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

よろしくお願いします

2014-08-05 18:10:03 | いただき物

入居のごあいさつに見えられお土産をいただきました。

横浜から広島へ転勤で引っ越してこられました。

ご実家にも近く、スーパー、コンビニ、バス停、銀行、小学校も近いので便利よくお住まいいただけるものと思います。

 

近くにお一人で住んでおられましたが、この度ご結婚。

住みやすい街なので近くがいいとのこと。

丁度空いたばかりのお部屋を、全面改装して気に入っていただけました。

 

暑さ厳しき中でのお引越し、お疲れ様でした。

あまり無理をしないで、少しずつ片付けてください。

 

ごあいさつのお品ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿