社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

2008-08-29 20:55:21 | お店の事

関東・東海の集中豪雨は大きな被害をもたらしているようです。

被災地の皆様早く元の生活に戻れますように。

広島でも今朝は、かなりの雨が降りました。

ちょうどBABAの出勤時刻。

会社に来る前に、大家さんに決済金をお持ちすることにしていましたので、小降りになるのを待つこともできず出かけました。

 

先月、「山を甘く見るでない」 と言われて買ったウェアー。

山ではよいお天気でお世話にならずに済みましたが、今日はこれを着てみました。

   防水はバッチリ。

今まで使っていたものよりもはるかに着心地もよく、動きが楽ですね。

ちょっと派手目ですが気に入りました。

 

さて、

明日と明後日は、私用のためBABAはお休みさせていただきます。

会社には社長がいますのでよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿