Sim's blog

電子工作はじめてみました

マルツでGainer mini販売

2009-04-09 22:31:59 | その他のマイコン
いつからなのか分かりませんが、マルツでもGainer miniの取扱いがはじまっています(Gainer miniスタータキット)。
秋葉で唯一入手できるお店ということになるんでしょうね。
Gainer miniのページ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Gainer mini (もあ)
2009-04-10 06:48:18
マルツで扱えうようになって、全国で買えるので便利になりました。
ちなみに、秋葉原でGainer miniを買えるショップは、本家アールティさんがあります。
返信する
re:Gainer mini (Sim)
2009-04-10 23:39:57
こんにちは、もあさん
マルツで扱いはじめたのは大きいですね。
アールティさんって2月から店舗やめてたと思ってました。平日ならやってるんでしょうか。
返信する
アールティ (もあ)
2009-04-12 21:51:11
平日受け取り可能とありので、連絡しておけば大丈夫なのだと思います。先週日曜日に別件で行きましたが、土日はお休みでした。
返信する
re:アールティ (Sim)
2009-04-13 22:37:10
こんにちは、もあさん
なるほど、事前連絡&平日現地受け取りですね。ちっちゃなマイクロマウスがいたり、謎のロボットが並んでいたりと、なかなか楽しめる場所だったんですが、土日に行けなくなって、さみしいものがあります。
返信する

コメントを投稿