きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

お昼時まで待っても寒いのに

2022-12-18 15:06:43 | 真面目に漕走

気温が上がらんからもう身体が動かんのと、強烈な西風(海からの風)で、タイムは考えず、リムの当て方とか力加減とか、そんなん考えながら自転車道30キロ。

先週のしおさい2日目でYさんから受けたアドバイスの「力入れて力抜いて」と「手袋の当て方」を考えながらひたすら繰り返す。海からの風は上りでフォローになるから、フォーム確認の練習には丁度いいと思う。

360リムの方が下まで力が加えやすいのと、力を入れる必要があるからテンポがややゆっくりになるのを感じる。そのうえで上手く「ギアチェンジ」できればいいんだろうがその辺りはまだよくわからんなあと。

それよりも。

明日明後日の早朝練習どうするかいねえ。


コメントを投稿