きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

こんじょなし

2020-12-30 13:45:01 | 真面目に漕走
令和2年最後の漕走は散々だった。

気温はあがらんし風は強いし。
今日の風は海からで下りで7分かかる。上りが速いかというとそうでもなく、ウインドブレーカーの裾の部分から風が入ってきて寒い寒い。雨上がりが気になるし右の肩(関節のとこ)は痛いし。速度計は上手く動いてくれんし。

写真は晴れている日のものだが今日はどんより曇っていて地面(土です)がぬかるんでいて乗り降りでこけたらもう最悪だったが、足置きのウレタンマットが風で飛ばされたぐらいで済んだ。ただ、漕ぐのが全然しっくりこない。再びシート位置とか角度とかで悩む。
今日は、結局13キロ漕いだところで止め。1時間以上は漕げたし変にしっくりこない感が修正できなかったし。
それを理由にするのがもう根性なしだが。
明日は、一気に冷えそうなので休む予定。そもそもレーサーの場合、途中で上着を着たり脱いだりとかできんし、乗り降りに準備や時間がかかるして、全く以て冬は練習するのが難しいなと思った。

コメントを投稿