きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

一気に賑やかに

2022-03-27 15:59:56 | 真面目に漕走
昨日とは打って変わって穏やかな春の日。

いつものように自転車道へ。

案の定桜一杯で。

いつものようにハーフ漕いで、しばらく眺める。
途中5キロの周回区間は、21分05秒、19分35秒、19分05秒。結果的には1時間27分18秒。途中で山からの風が海からに変わったのでこんな感じになったのかも。リムを掴むことを意識して漕ぎ続けたのでまあ、十分。

漕走後、レーサーやポルテ(車検が終わった!)の「ごぞこぞ」をしていたが、お昼間際になると一気に車が増えて。大勢でというのはあまりなく、家族単位でお弁当広げてみたいな感じで人が増えた。焼肉のところもあったが、まあこれぐらいなら良い感じで。
出直して吞もうかとも思ったが、まあ、いいかと帰宅。

コメントを投稿