きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

向かい風にまた負ける

2020-05-31 15:48:29 | 真面目に漕走
自転車道上りで向かい風だと、もう全然漕げない。三輪車(レーサー)に乗っているにも関わらず、キロ10分近くかかる。それほど強い風でもなかった筈だが、これはもう力不足ということ。
格好悪い。

もっとちゃんと漕げるようにならんといかんな。
手袋もしっくりせず、今までノーマークだった左の親指も痛み出すし、最低限のノルマはこなしたが、今日は本当に収穫なし。

コメントを投稿