『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

アクセス数がじわじわ

2014年05月15日 | 私のつぶやき

今日は久しぶりにお仕事の時間削減に成功しました。


今夜は渋谷公会堂観てます。


衣装が新任教師風な志村君の…ロマネのギターソロの反り方がハンパ無い志村君の…終始気合いが入りまくっている志村君の…


あぁ、とても癒されます。


何だか耳に残る、志村君の歌声も好きだけど…優しい話し声も好きです。

お顔は可愛らしいのに、ちょっと声が低めなんですよね。耳障りが良い。


なんてことを考えながら今ブログを書いているんですけど…。


最近、このブログのアクセス数が控え目に上がってきているんです…。じわじわと。


志村君の事を検索すると、割と早めに私のブログ出てくるようです。びっくりします。いやぁ本当に恐れ多い。


…ブログ名がちょっとダサいから恥ずかしいなぁ。(他の方に比べて飛び抜けてダサい)


恥ずかしいけど…でもやっぱり嬉しいなぁ。


見に来て頂いてる方、本当にありがとうございます。


シーズン1から見て下さっている方、どれ位いらっしゃるのでしょうか。…もしそうだとしたら、長いこと本当にありがとうございます。



志村君はやっぱり良いですよね。



天才で努力家で礼儀正しくて、憎まれ口を叩いたりもするけど…笑顔がとっても可愛くて皆に愛されていて。

現状に決して満足せず、常に先を見ていた人。






やっぱり…心の底から君が大好きだ。


















8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セサミ)
2014-05-16 20:45:31
こんばんは☆
アクセス数UPおめでとうございます!
素晴らしい~~♪
「志村正彦」で検索するより「しむしむ」で検索した方が上に出ますよね(只今、実験済)。
志村さんの笑顔好きです~っ\(//∇//)\
ほんと、かわいい~ε-(´∀`)ため息の出る笑顔だわぁ。
声も好きです。
馴染む。。。聞いてて落ち着く声ですよね。
前に皆さんに新生フジのオススメを伺ってから、そう君の声もよく聞いてるんですけど、
最初は違和感のあった爽やかボイスも、最近では大好きな声になりました~。
ライブ楽しみ☆楽しみ☆
返信する
嬉しいです! (まきりん)
2014-05-16 22:11:48
siamaiさんのブログのファンの一人として
アクセス数が増えるの嬉しいです~↑
おめでとうございます!

渋公しむしむのロマネの反り!
半端ない反り…軟体しむしむを証明しましたね…ふふ。
声…最早、眠りにつく時は グチグチとネトネトのしむしむの声を聴きながらが定番化してます。もっと聴いていたいのに心地良すぎて、すぐに眠りの森へ…。

今日の一枚。美しいなぁ。
カーキ色のTシャツが良くお似合いで…。
外見は勿論ですが、siamaiさんも書かれてるように 人並み外れた努力や飾らない人柄をひっくるめて志村正彦という人を尊敬して止まない。何だか しみじみしてしまいました。
返信する
昨夜のこと。 (snow)
2014-05-16 22:21:12
金曜日!おつかれさまです\(^o^)/

昨夜は私も渋公DVDを観ていました。
その後、このブログを読み、あれこれ考え始めました。

アクセス数がじわじわ増えているとのこと。
すごいすごい!
siamaiさんの想いが広がっていく。。。

それを知ったら、更に色々考えてしまって…
最終的には宇宙で輝く*志村星*の周りで、星のかけらみたいな自分がシム友さんたちと一緒に輝いているのですよ。。。(o^^o)

ムーンライトを聴いたせいでしょうか。
不思議な気分で、大きなテーマを考えたくなってしまった…?

何だか気になって、今朝起きて、月カレンダーを見たら、昨夜は満月だったとさ◯
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-05-16 23:33:09
セサミさん*

こんばんは!
『しむしむ』検索ありがとうございました(〃'▽'〃)確かにしむしむの方が上でしたw

志村君の歌う声は『ひっかかる』という印象ですが、話し声は『馴染む』。これ、間違いないですよね~!志村君の声…とっても素敵です☆…笑顔。言わずもがな。

そーくんの声も馴染んで来たのですね!そーくんの笑顔…目があったら持って行かれそうになります。私前回危なかったてます。(ごめん、しむしむ)

フジフレンドパーク!楽しみですね(*´∀`)
返信する
Re:嬉しいです! (siamai4262436)
2014-05-16 23:38:55
まきりんさん*

ネトネト、グチグチ…たまりませんよね(ノ^^)ノ声が優しい~!心地良いですよね。私は寝る前は『セレナーデ』を聴くことが多いです。『ルーティーン』も聴くかな。わびさび日本系です。

カーキ色のTシャツ…(笑)!
たまらないたまらない…(ノД`)♪ブラインドもたまりませんねw大興奮。

志村君…私もとっても尊敬してます。色々教えてもらって本当、感謝しきりです。
返信する
Re:昨夜のこと。 (siamai4262436)
2014-05-16 23:45:55
snowさん*

こんばんは~(☆。☆)今週も一週間お疲れ様でした!
土日はゆっくり睡眠をとり、しむしむタイムに充てたいと思います。楽しみ楽しみ~!

そしてそして。またまた文学的な表現ありがとうございます★snowさんって文章に特徴ありますよね~(^з^)-☆素敵です。

『ムーンライト』良いですね!フジのも好きだけど、メレンゲも好きです☆

昨日の満月…しっかり見ました!とあるお方が『ふと窓の外を見たら満月でした。きれい。』とおっしゃったので、しっかり確認しました(#^_^#)
返信する
Unknown (りんご)
2014-05-16 23:46:23
アクセス数じわりんことUP
おめでとうございます~パチパチ
siamaiさんの文才ももちろんのこと
ちょいダサでも分かりやすいブログ名が
良いのではと思います~
仕事上そこらへんは個人的に見てますw

話は変わってほんと渋公最高ですよね
今週は公私共に忙しかったので
今日はしむしむしむしむしむしむしむしむ
しむしむしむしむしむしむしようと
思います((´∀`*))
siamaiさんも是非!

天才、努力家、礼儀正しいからの
憎まれ口がやっぱ最高~
それが志村正彦!

画像のしむしむが美!すぎる
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2014-05-17 00:08:08
りんごさん*

今週もお疲れ様でした!
やっと週末てすね~(^_^;)私も華金という事で、久々に仕事帰りにお酒を飲んで来ましたよ。勿論ルービーです。今日は暑かったので、美味しかったです。
またビールの美味しい季節になってきましたね☆ふふ♪

しむしむ言わせて…しむしむしむしむ。

土日はゆっくりとしむしむ言いましょう(*´∀`)癒やしの時間~♪
返信する