『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

こっそりとFJ入れる

2014年05月03日 | どーでもいいお話

ゴールデンウイーク!


いやぁ、忙しかったです。この3日間は。色んなことがあり目まぐるしかった。あんなことやこんなこと。…ふふ。


忙しすぎてぼーっとしていたら間違えて男子トイレに入ってしまった事など、口が裂けても言えない。言えるわけも無い。ただの変態である。


…仕事、終わらなかった、やっぱり。 


一生懸命やったのですが、終わりませんでした~…。


『お願いです!まだ仕事させて下さい!』との声(熱血気味)も上司には届かず、会社の電気を消され強制終了。暑苦しすぎたらしい。残念無念。来週へ持ち越しです。


…しかしながら、とりあえず休みということで。


じわじわテンション上がってます。そうだ、仕事の事はもう忘れよう。



さぁ、しむしむタイムに突入だ!




しむしむしむしむしむしむ…


しむしむ♡





いいな♪いいな♪


GWは、フジファブリックのDVD観たり…雑誌を読んだり…本を読んだり…などしたい!いや、する!


最近しむしむグッズが増えすぎた為、棚を買おうか検討中です。物があふれすぎて、志村正彦展示会@私の部屋を開催中状態。


あぁ。休みはやっぱり嬉しいですね。わくわく。


余談ですが、現在会社の取り決めでチームを組んで仕事をしてます。(何故か私がリーダー)

今日までに一応チーム名を考えないといけなかったのですが、先輩が、


『フジファブリック(仮案)』


と送ってきたので、思わず吹き出しました。(勿論私がリーダーだからフジ)


いや、待って…


仕事のチーム名が『フジファブリック』とか素敵すぎるやん。

出来れば志村君が良いが、恐らく私は鍵盤金澤さんの位置付けだろう…


などと考えてみましたが、当然の如く却下。


しかしリーダーの権限を利用し、チーム名にこっそりと『FJ』と入れときました。本当こっそり。やってやったぜ。


忙しい日常にもフジファブリックを入れていくという。癒されるからね、フジは。



それでは皆様、よいGWを!





13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはー! (セサミ)
2014-05-03 14:52:53

siamaiさん、しむしむタイム満喫してますか~(^o^)
仕事がんばった自分へのご褒美に、来週からも仕事がんばる自分へのご褒美に、しむしむしむしむ楽しんで下さいねっ♪
「志村正彦展示会@私の部屋」
是非とも覗いてみたい秘密のお部屋…
ネット公開なんてした日には、siamaiさんの部屋がファンで溢れかえる事間違いない。

でも、やっぱセンスありますね!センパイ!
チームフジファブリックだなんて~
siamaiさんが喜ぶツボを良く知ってらっしゃる。
チームワークばっちり仕事もサクサクこなすステキなチームになりますよ(^O^)/
「FJ」が入ってる時点で満点です。
っていうか、siamaiさんがリーダーな時点で最高ですよ☆☆
返信する
Re:こんにちはー! (siamai4262436)
2014-05-03 16:12:26
セサミさん*

こんにちは(#^_^#)
絶賛しむしむタイム満喫中でございます。とっても癒されます~…何でこんなに可愛いの!って思います。
仕事の疲れが飛んでく~ってな具合です。

先輩のセンス…w『(仮案)』っていうのが個人的にツボでした(☆。☆)
先輩は元々フジを知らなかったのですが、私がいつも志村君の話ばかりするので、覚えちゃいました。

志村正彦展示会@私の部屋…うまくディスプレイしたいです~…いつか遊びに来て下さい☆

というかというか。
余計なお世話かもしれませんが、フジフレパ(なんば)のチケットヤフオクに出てますよ(^з^)-☆
返信する
はじめまして! (グッピー先生)
2014-05-03 22:52:35
はじめまして! グッピー先生と申します。
今日初めてこちらのブログを読ませて頂きました。
フジファブリック、特に志村さんへの愛が所狭しと並んでいて読んでいて大興奮&感動してしまいました。文化センターへは用事があって行くことが出来なかったため、記事を読むことが出来て大変嬉しいです。素敵なレポありがとうございます!!

そして、少し前のsiamaiさんのブログでg.uで志村さんのTシャツに似ている服があった!という回があったと思うのですが、この度発売となった渋谷公会堂ライブで志村さんが着ていた襟と袖が白色での全体が黒いシャツにそっくりなシャツもg.uに売っていました!
ふらりと入ったg.uのメンズコーナーで見つけ、一気に目が覚めました…!襟が志村さんのものより少し小さめだったり、ボタンが白かったり少々違うところはありますが、瓜二つです!メンズサイズのため女の私が着て大丈夫かな?いいや!sサイズ買えばいいや!!と思い買ってみましたがタイト目なシルエットなので女性でも違和感なさそうです。
ついつい長い文章になってしまい、申しわけありませんヽ(;▽;)ノ
これから楽しく読ませて頂きます。よろしくお願いします!
返信する
Re:はじめまして! (siamai4262436)
2014-05-04 00:10:31
グッピー先生さん*

初めまして、こんばんは!
コメントありがとうございす~(*´▽`*)嬉しいです☆
そして『グッピー先生』…可愛いお名前ですね♪どうぞ宜しくお願い致します★
そしてそして、私の拙い文を読んで頂いたということで…ありがとうございます。
所狭しと志村君をちりばめてます…wふふ。

というかというか。渋公の新任教師風しむしむのあのシャツがguさんに!わわ!そ…それはマストバイですね(*゜▽゜)ノお店に走らなくては!
グッピー先生もう買われたのですね♪素晴らしい~☆チェックしてみます★素敵な情報ありがとうございます。

また遊びに来て下さいね、是非~♪
返信する
FJ (まきりん)
2014-05-04 11:09:55
『FJ』…かっこよすぎます。
それにしても 先輩、ストレートに
『フジファブリック』って カッコいいっす
! 素敵っす!です^ ^
チーム名に FとJが入ってるって…俄然やる気がみなぎりそうですね~ふふ。

siamaiさん!待ちに待った しむしむtime、満喫されてますかぁ~?
志村正彦展示会@私の部屋…行きたい。
疲れて帰ってきても 癒してくれますね。その素敵なお部屋…。
私、埋もれて眠りにつきたい…

グッピー先生。はじめまして!
かわいいお名前…ふふ。
どうぞよろしくお願いします!
返信する
Re:FJ (siamai4262436)
2014-05-04 12:07:34
まきりんさん*

こんにちは~♪しむしむタイム満喫してます(*゜▽゜)ノSLS観ました!Surfer Kingを歌う志村君…テレビ画面で観ると、真顔感がより増しますね(笑)でもこの時期やっぱりキツそうですね~…痩せたなぁ…しんみり。

そして、しむしむと同時にあのお方の事がやはり気になって仕方がない…ざわつきます。むむむ。

先輩…(笑)嬉しかったのですが恥ずかしかったので『あの…フジファブリックをいじるのやめてもらえますか…』と返しました。FJ!
返信する
お久しぶりです。 (黄金虫)
2014-05-04 14:24:23



お久しぶりです。黄金虫です。

再開されたのをたった今知りました。嬉しいです。
お久しぶりです。覚えてらっしゃいますかね?笑

それから、無事高校合格しました。暖かい応援メッセージが嬉しかったです。
返信する
Re:お久しぶりです。 (siamai4262436)
2014-05-04 14:57:43
黄金虫さん*

…わわ!黄金虫さんだ!お久しぶりです~!

そうなんです。再開しました。待ってましたよ、黄金虫さんが発見して下さるのを(*´▽`*)嬉しい~♪
志望校も無事合格なさった、とのことで一安心しました☆

また宜しくお願いしまーす♪
返信する
黄金虫さん! (まきりん)
2014-05-04 15:12:35
高校合格おめでとうございます!
良かった~!
ただ一言 言いたくて!
返信する
Unknown (黄金虫)
2014-05-04 15:40:06
siamaiさん・まきりんさん

ありがとうございます。嬉しいです。事情があり、1校しか受けなかったのでドキドキでしたが何とか合格できました。

急になんとなくこのブログが見たくなって、
(あるはずない)と思いながら「しむしむ言わせて」と検索したんです

とっても驚きました。嬉しいです。

ちゃっかり自己紹介でフジを出してフジファンが食いついてくれることを願ったんですが、失敗に終わりました←

前と変わらず面白い、むしろパワーアップしたしむしむ言わせて2!これからもどうぞよろしくお願い致します。
返信する