『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

フジファブリックの赤富士通信

2015年02月01日 | フジ作品の諸々

2月です。


年明けから忙しく、目まぐるしく、気が付いたらもう2月。時が経つのは早い。


今日はフジファブリックの『赤富士通信』についてです。


ファンの方は既にご存知かとは思いますが、『赤富士通信』と言えば、フジファブリックデビュー当時(2004年)からシングル発売時、アルバム発売時に配られていたフリーペーパーです。


創刊号からその16まであります。(号外も有)




私はそれをせっせと集めている。


コンプリートする気満々。


このフリーペーパー、とにかく内容が素晴らしい。





メンバー全員で寿司の大食い対決してたり…





体力測定してたり…





すごろく…(何故かプレスリー)



とにかく、メンバーの魅力を余すことなくお伝えしている素敵過ぎるフリーペーパーなのです。ただなのにクオリティーが高すぎる。


可愛い…こんなにやることが可愛すぎるロックバンドがいますか。


います、フジファブリックです。


『え~…!そんなのあったの知らなかった!見たい!でも…そんなに集められないよ。』


と思ったあなた。大丈夫です。全号Webで見ることが出来ます。ありがとう、ユニバーサルミュージックさん。


《フジファブリック 赤富士通信》で今すぐ検索です。是非是非。


これを見て、フジファブリックが更に好きになること間違いなし。























4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤富士通信へ (tomas)
2015-02-01 20:24:56
siamaiさん、行ってきます!( ̄^ ̄)ゞ
返信する
Re:赤富士通信へ (siamai4262436)
2015-02-01 20:45:11
tomasさん*

いってらっしゃい(^w^)楽しんできてくださーい♪
返信する
Unknown (ちあき)
2015-02-01 21:26:58
なんだかこう見るとフジファブリックってすごく体はってますよね。。
企画物に真摯に取り組んでる感とか、4人から出るほのぼの臭…
癒されます。。(b_d)
私もコンプリートしたいです!
返信する
Re:Unknown (siamai4262436)
2015-02-01 21:52:00
ちあきさん*

こんばんは~♪
そうですよね、体張ってますよね(笑)そういう所が大好きです(・ε・` )
何だかロッカー臭を全面に押し出してないところが良い。ロッカーだけどスニーカー…なんてところも好きです。ほのぼのバンド万歳。

コンプリート応援してます!お互い頑張りましょう☆
返信する