『しむしむ言わせて』2

フジファブリックの志村正彦さんをめぐる、私の喜怒哀楽日記をお届けしております。シーズン2。

美人は目の保養

2014年05月14日 | どーでもいいお話

目まぐるしい。日々、とても目まぐるしいのです。


やりたいことが多すぎて(勿論ブログを書くことも含)もう、1日24時間じゃ足りません。


やりたいことが多い=何かを削る=睡眠時間。となる訳ですね。


元々夜行性な事も手伝い、どんどん短くなる睡眠時間。


でも好きなことをしている為か、あまり疲れてはいません。むしろ元気。


今日会社の女の子とお昼ランチに行きまして、上に書いたような事を色々お話してたんですけどね。


話を聞いて、彼女が一言。


『siamaiさん!仕事の時間減らすか、フジファブリックの時間減らしてちゃんと寝ないとダメですよ!』



……あ、うん。ありがとう。

 

でもなぁ、仕事の時間を減らすとは…うーん、今の状態では難しい。(仕事が裁けないので)


更にフジファブリックの時間を減らすとは…これだけは絶対に嫌。


私の癒やし時間だし…志村君のこと色々妄想したいし…←


だってだってこんなに可愛いんだもん。





…(悶絶)



そこいらの女子より美人だ。なんでそんなに可愛いんですか!


でもまぁ、少し減らした方がよいかなぁ…と考えながら目の前を通ったお兄さんが着ていた服を何気なく見る…。



あ。ク…クロニクル!!!






これ。


『そ、その服どこで買ったの~!?教えて下さい!』(心の声)


…などと話し掛ける勇気など私は勿論持ち合わせておらず、無情にもお兄さんは過ぎ去って行きました。


ということで、結局志村君の事になる女。フジファブリックの時間削減失敗。



まぁそうなりますよね。



なんてどーでもいいお話。











8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (まちゃひこ)
2014-05-14 23:36:00
たった今 みつけてしまいましたよ。
なんかこの言い方ストーカーみたいで怖い……
season1からの読者です 2を匂わすような終わり方だったので やはり…♪の再開ですね。
覚えて下さってるかしら娘(春から中2)と楽しく読ませてもらってます。忙しい中シムシムブログ更新ありがとう!無理なさらずにね。
Re:お帰りなさい (siamai4262436)
2014-05-14 23:57:21
まちゃひこさん*

こんばんは!お久しぶりです~☆
勿論覚えておりますよ(ノ^^)ノ娘さんもまた見て下さってるんすね!嬉しいです♪

見つけて下さってありがとうございます!

シーズン1に比べて更新はゆるめになりましたが、今度とも1つ宜しくお願いします☆
しむしむ依存性。 (snow)
2014-05-15 07:17:26
私もです…
いつもいつも志村くんのこと、考えています。何を見ても志村くんのことを想ってしまいます。→ホント、中毒性ありですよね。

クロニクルの服を着ている人なんて見たら、怪しいほどにジーーッと見つめてしまうでしょうね。。。ついて行くかも。。。

クロニクルの、ワンちゃんを頭に乗せている写真たち、大好きです。

今日もしむしむと共に良い1日を♪
そして、少し早めに寝てください(^^)
Re:しむしむ依存性。 (siamai4262436)
2014-05-15 08:30:19
snowさん*

おはようございます☆

私も日常のことをすぐ志村君に置き換えてしまうクセ…抜けません(笑)
クロニクルの赤いボーダーのカットソーを着ているお兄さん、ちょっと付いていってしまいましたけどね~(゜ω゜)

クロニクルのジャケ写撮影の時、もふもふのわんちゃんをなでなでする志村君が可愛らしいです。その志村君の髪を整えているメイクさんが心底羨ましい。

今日も1日頑張りましょう!
それは勿論 (まきりん)
2014-05-15 13:00:00
出来ません!
フジファブリック時間削減なんて…。
でも、睡眠時間が減ってるのは 心配です… 忙しければ余計にでも フジ時間が増えていく→元気復活。結局の所 このスパイラルに助けられていますよね! ふふ。

なんですって!
ボーダーしむメンズを見かけたと!
それは お得意の尾行が始まってしまいますね~(笑)
私も あのボーダーロンT 欲しくて探してみたのですが 現在入手困難でした(涙)

今日の画像も安定のかわいさ。
2枚目の画像は ここ一年間ずーっと 待ち受けにしています(≧∇≦)
もじゃさんが 羨ましい…

Re:それは勿論 (siamai4262436)
2014-05-15 14:17:41
まきりんさん*

こんにちは(☆。☆)
クロニクルしむしむ…安定の美しさですよね!何て言うか目が綺麗なんですよね。待ち受け…素敵。

得意の尾行(笑)あのボーダーシャツ欲しい…本当に本当にです…まがい物でも良い!すぐ着ますよね☆

忙しい時は余計にフジタイムが増えてます。まぁ最近は…。
自転車ごと暴風雨に負けたあの方の事を考えて、昨日から笑い止まりません。
美人過ぎる。。。 (キンモクセイ*)
2014-05-15 15:53:00
フジファブリックの時間削減なんてムリですよね?
癒やしの時間ですもんね!
癒やしは大事です^_-☆
そして、睡眠も大事!!
体調崩さないようにして下さいね。

ホント、美人さん☆
『美人過ぎる(←今流行りの)男性アーティスト』ですよね~。志村くんは♪(´ε` )

モジャ犬×志村くん(≧∇≦)
このコラボ!最強。無敵。(((o(*゜▽゜*)o)))
Re:美人過ぎる。。。 (siamai4262436)
2014-05-15 19:23:49
キンモクセイさん*

こんにちは、こんばんは!

本当に美人過ぎるロッカー志村さん。ツルツル肌にさらさらな髪。大きなたれ目に困り眉…(*´Д`*)ザ・美人。

もふもふのわんちゃんと志村さんとの遭遇。相乗効果がハンパじゃないです!凄い破壊力です!

…みたいなことばっかり考えてしまいます。フジファブリック時間削減、無理です(ノД`)