シュルイのブログ「エコ魂」

スケールの大きい小心者のこの私。地球の未来を憂いて早四半世紀。地域活性と持続可能な社会を目指す日々を綴ります。

三島バルで「はんなりキモノ」

2012年05月02日 | イベント
5月12日(土)は「三島宿を飲み歩き 食べ歩き まち歩き」の三島バル!
美味しいモノを色んなお店で食べたり飲んだりお買い物ができたり・・
それがチケットでお得に楽しめるのでございます。
詳細は公式ホームページを見てね♪

http://mishima-bar.net/

さてさて、今回の三島バルでは「はんなりキモノ」とゆー企画もございまして。
三島バルに着物で出かけてみようじゃないの!!っちゅーワケです。

ワタシもそうなんですけどね、
着物持ってはいるけどほとんど着る時ないのですよ
気軽に着て出かけたいとは思うんだけど、
やっぱ何かキッカケがないとねぇ・・・。

そんなワケで「はんなりキモノ」!!!
バルで食べ歩き飲み歩きはもちろん、
三嶋大社で正式参拝ツアーもありますので、参加してみてはいかが?
(要予約。20名様までですっ)

着物、自分で着られないのよぉ~~という方(ワタシも!!!)には
なななんと着付けサービスもありますのよ!!

バルチケット1枚か、現金の場合は800円。
着付けサービスは三島市内、5店舗で行います!
こちらも要予約!
所要時間は30分。
レンタルはやっていません。
小物などが揃っているかなど確認の為に
事前にお店に一式持っていって見ていただくことをオススメします!

はんなりキモノのチラシはこちら
裏面に着付けサービス店が載ってます。

正式参拝に参加できなかった方でも、
キモノ仲間のみんなで記念撮影しますので、
午後4時に三嶋大社内の宝物館前に集合!

撮影した写真は後で郵送サービス♪
「はんなりキモノ」のブログにもアップします。
「はんなりキモノ」ブログには着物の時の
一言アドバイスも載ってますので参考にして下さいませ~。

当日、ワタシも着物着ま~~す。
あ、いや、着せてもらいま~~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿