佐賀県 唐津市 パン教室 自宅パン教室 公民館サークル(がねーしゃ)

自分でつくる焼き立てパンは最高においしい~。その喜びと感動をパン教室のレッスンで一緒に楽しみませんか?

土曜日のレッスン様子で~す。

2012-05-20 16:40:13 | パン教室の様子
今日のレッスンは同級生2名のレッスンでした。ブリオッシュとカレーベーコンロールを作りました。成形を楽しんでもらえたかしら?生地の作り方や、こね終わり、発酵状態など、1年間やってきたので、手つきもかろやか~。






どんどん作ります。楽しい会話しながら~。
メイプルシロップをつけていただくブリオッシュはかなりおいしいです。




カレーの香りがプンプンします。優しいままの味・・・。子供に人気のカレーベーコンロールです。


たくさん出来て良かった。気温が暖かくなってきたから、仕込み水や発酵時間がだんだん変わってきます・・・。次回からはそんな季節のポイントをおさらいしながらやりましょう~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿