つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

夜の顔

2010年01月10日 | キャンディー、R、チー



チーちゃんは夜の12時近くになると何だかとても元気になって走り回ります。

連鎖反応を起こして3匹が入り乱れて凄いバトルになって

そんな折にこんな表情をする事もね





誰かを狙っています・・

身を低くして・・助走してダッシュ!!






視線の先には何時もライバルのお姉ちゃんがいて

体の大きさも元気の度合いも越えているのに・・・

でも勝つ事が出来ない大きな存在なんです


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め? | トップ | 生ハム作り2回目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^;   (めだか)
2010-01-11 09:40:23
タイトルにつられて 飛び込んできました 
チーちゃん達でしたか ^^; 

そう言えば、私も勝ち目の無い戦ばっかりやっているみたいで (;一_一)
今年は、分を弁えた チーちゃん を見習います。
それにしても この顔 いかにも 賢そう  
めだか様 (キャン)
2010-01-12 01:04:08
こんばんは~
私の遊び相手はこの子達だけなんですよ~
暇になるとチョッカイを出しています

デイトレーナー?トレーダー?
横文字と相性が余り良くありません・・・
世の中の動きを読み研ぎ澄まされた頭脳で・・
めだかさんなら大丈夫だよ!きっと

蔵を立てたら教えて
直ぐ遊びに行くから

賢そう??どう何だかね
いゃ~、はははっ(^^:) (沙羅)
2010-01-12 16:58:48
私もタイトルに釣られて、恐るおそる覗きに
チーちゃんの登場だったのね
ずいぶん精悍な顔つきになりましたね。
女の子だから違う表現の方がよかったかな

そっかー、ライバルねぇ。
チーちゃん、目標があった方が頑張れるよ
それにね、いつかは逆に頼りにされるかも

沙羅様 (キャン)
2010-01-12 23:57:41
こんばんは~
我家のミニ寅もやっぱり夜行性なんですね。
一遊びして寒くなると私の所へもぐって来ます
部屋のドアは何時も軽く閉めておかないと
開くまでドアのヘリをバリンバリンと・・・
加減を知らない子なんです。

春で2歳になりますので顔立ちも大人にね。
チーちゃんはもう既に私達2人を支えているかもです・・
遊び相手なんです
あれぇ? (パタパタママ)
2010-01-14 09:05:23
この間コメント入れなかったっけ?!
あぁ~そうでした・・・ちーちゃんのお顔があまりにもメンコくて、ワタシ勝手に自分の「猫ちゃんファイル」に画像を頂戴するのに一生懸命で忘れてしまったんですね・・・無断に頂戴してごめんなさい。
いつか有る日に「ニャンコタペストリー」を作りたいなって思っていて、猫ちゃん収集してるんです♪~
「ワンコタペストリー」は数年前に作ったんですよ。
パタパタママ様 (キャン)
2010-01-14 20:50:48
お出で頂いてたの気が付かなくてごめんなさい
チーちゃんめんこかった?嬉しいな~
其れにファイリングまでして頂いて母子共に喜んでいます

実写から絵を起こすのは大変な作業になるでしょうね。
沢山のニャンコの載ったタペストリー
大きな期待を持って見れるのを気長に待って居ますね

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事