つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

迷子の子猫

2008年07月18日 | キャンディー、R、チー


一昨日から「ギャーギャー」と大声で啼く声が聞こえていて

「猫の声だけれど如何したんだろうね」って言って居たのです。


鳴き声に反応して屋根の上に飛び出したアールちゃんが見つかって仕舞い

大声と共に近寄って来ます

近所では窓の閉める音が・・・

早朝ですが私も外へ出て見ると小さな赤ちゃん猫

この子が啼いて居たの?

それどころでは無い!

困った・・

屋根のアールちゃんを母猫と思ったのか突進中です

側溝を必死に飛び越え、ラティスをよじ登り・・

如何しよう・・困ったね~



何故か我家のサークルの中にいます

洗ってあげると、とても可愛い子

でも何方か里親を探さないと・・

夏に帰省する娘達が見るともう手放さないかも知れない・・

気持ちが定まりません・・











初トイレです。

1人でトイレも出来ましたね。

良い子です

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 初収穫 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!!! (田吾作)
2008-07-18 11:50:19
こりゃぁ手放せないよ。

なんとも可愛い子猫ちゃんだ。

〔運命の出会い〕?

でも、田吾作のコメントがキャンさんの判断を狂わせるといけないから、無責任なコメントは控えます。



返信する
Unknown (Yu)
2008-07-19 07:06:05
キャンさん

可愛い~。

キャンさん家族になったら幸せでしょうね。なんて私も無責任なコメントは控えなければ・・・・。

アールちゃんキャンディーちゃんのご意見も重要ですね。
返信する
Unknown (NANAKO)
2008-07-19 12:53:45
しばらくでした。お元気そうで!!すね!!シンガポールの様子見せてもらってました!無事で帰られて、何よりでした!!!!!すごい楽しかったでしょうね!  うらやましいです!

猫ちゃんーーなんとなくRちゃんに似ていて「かわいい」ですね!おしっこもうまくできて「ますますかわいい」ですね!
返信する
ネコちゃん (hoko)
2008-07-19 13:42:30
キャンさん
アールちゃんに似た可愛い猫ちゃんですね。
しつけも出来ているようでお利口さんのようですね。

なかなか判断が難しいところです。
返信する
Unknown (notti)
2008-07-19 19:59:35
可愛い子猫ちゃんですね。下のしつけもされているようですし迷子の子猫ちゃんでしょうか。今から小動物は飼いませんが迷子でやってきましたら飼ってしまうかもしれません。アールちゃん、キャンディちゃんの意見も尊重しなくちゃね。
返信する
こんばんは ! (沙羅)
2008-07-19 22:33:01
前回のシンガポールですが、映画に出て来るような、
ステキなホテルですね。
ずっと滞在していたい気持ちが分かるような気がします。
白タクのことは、私も海外通ではないので、教訓として
しっかり覚えておきます。
すてきな旅の記事と写真をありがとうございました

迷子の子猫ちゃん。
ほんとにRちゃんにそっくり
胸毛? 首毛というのかなあ、ふわふわしてて綿菓子みたいですね。
トム&ジェリーのトムみたいです。
ところで、女の子ですか?、男の子ですか?
飼えるものなら、私が里親になりたいぐらいですよ
返信する
田吾作様 (キャン)
2008-07-19 22:55:07
こんばんは~

運命の出会いでしょうか・・

日増しに我が家に馴れて来て

1っぴきで遊ぶようになっています。

貰いてをあたっています・・
返信する
Yu様 (キャン)
2008-07-19 22:55:52
こんばんは~
今現在の3匹の関係はと言えば

Rちゃんはまだ受け入れて居なくて「フー
キャンディーはちびちゃんに「フー」って言われてビビりーです。

さっき同じお皿で頭を寄せて餌を食べていました
慣れた頃に貰われて行くのかも・・です。
返信する
NANAKO様 (キャン)
2008-07-19 22:56:40
こんばんは~
お久しぶりです。
シンガポールは、楽しかったですね
日本に居る見たいな錯覚をするくらい
違和感無く回れました。
インド人街以外はね

チビ猫ちゃんは、Rちゃんの小さい頃にそっくりなんです。
飛び跳ねて遊んでいます。
返信する
hoko様 (キャン)
2008-07-19 22:58:45
こんばんは~
Rちゃんも小さい時にこんな色で
次第に毛の色が濃くなって行きましたね。

貰い手を探しつつ体のお手入れをしてあげています。
手を掛け過ぎると手放せなくなるかもね
返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事