つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

お手拭タオル

2006年06月15日 | Weblog


てっせんが咲きました。

この色と薄いピンク、ブルーの3色ありますが、

今年のブルーは花付きが悪く少しだけです



昨日教わりながら作りました♪

手を拭くためのタオルで~す。

水周り辺りが少し可愛くなるかな?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 | トップ | アカシヤの花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (sunnmi)
2006-06-15 13:17:52
ただのタオルをかけている私は反省!です。



ちょっと手をかけると水周りも楽しくなりますね。



いいですねえ・・。
sunnmi様 (キャン)
2006-06-15 15:40:26
有難うございます

簡単で直ぐに出来ました。

たまにこんな遊びも良いかな~何てね。



それよりもアケビ細工が気になっています♪
はじめまして♪ (reiko)
2006-06-15 18:08:35
田舎人さんのブログ経由で、こちらに来ました。



日々楽しんでいらっしゃる様子が、伝わってきます。

タオルかわいいですね!

それと、キャンディーちゃん!すごくかわいい!!

耳がなんとも・・・たまりませーん

Rちゃんもかわいい



また遊びにきますね~
reiko様 (キャン)
2006-06-15 20:58:44
初めまして♪ようこそ~



キャンディー、アールはミックスなんですが

其々の親の特性を引き継いでいます。



パピヨンとポメラニアンの両親を持つ、

キャンディーは良く吠えています



宜しくお願いします~お待ちしています~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事