つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

チーちゃん動画

2009年06月25日 | キャンディー、R、チー
携帯電話の動画を使って遊んでみました

良い画像ではありませんが見てね

録画チーちゃん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人輸入しちゃいました | トップ | ドクダミ化粧水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じレベル (田吾作)
2009-06-26 01:46:25
見たよ。
可愛いね。
キャンさんとチーちゃんと同じレベルで遊んでいる。

眼の中へ入れても痛くない?

そうだろうな・・・
田吾作様 (キャン)
2009-06-26 22:17:10
見て頂きありがとう
嬉しいで~す。
猫と言いましても同じ目線まで下がらないと
その姿を捉える事は出来ないかもね
デカイ事をいっちゃったかも

眼の中に?
尖った爪があるから難しいと思う・・
こんばんは~(^^)v (沙羅)
2009-06-28 20:28:05
ざんね~ん
「録画チーちゃん」、私のパソコンでは開かなくて、見られませんでした。
それで、「チーワルコ」と「ムーディチーコ」を再度楽しんでいます

梅雨とは思えないほど、暑い日が続きますね。
今からこうだと、夏本番はどうなることやら
お互い健康に気をつけましょうね~
沙羅様 (キャン)
2009-06-28 22:16:26
こんばんは~
ホントざんね~ん
携帯で簡単に録画が取れるのでPCに取り込めないかと模索していたら
画像の種類が3GPとかでblogに取り込むと見れたんですね。
そう私のだと専用ソフトが必要で見れないの・・
出先で良い景色に出会ったらアップしようと思っていたのに見れないのね・・

アイポット私も欲しいな~
エンヤ、サラブライトマン、徳永さん・・趣味が似ていますね
更にコブクロに最近はジャニスイアンなんかも・・
作業する時のBGMにぴったらですね。

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事