福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

素敵なサイトができました

2011年03月11日 | お知らせ

P1060604 ホームページがリニューアルしました。

こちらです。どうぞご覧ください。

http://fukutani-office.com/index.html

また、右のサイドメニューにも、

「オフィシャルウェブサイト」

としてリンクを貼りました。

そちらからもアクセスできます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なウェブサイトですね。暖色のオレンジがベー... (from_midori)
2011-03-26 19:27:44
素敵なウェブサイトですね。暖色のオレンジがベースなので、とても暖かい気持ちになります。これからも頑張って下さい。応援してます。
返信する
from_midori さま (福谷)
2011-03-30 02:21:31
from_midori さま
新しいウェブサイト、おほめいただき嬉しいです。
私も、とっても気に入っています。
こんな素敵なサイトを作っていただいたのですから頑張りたい!と心から思っています。
いつも暖かなコメント、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿