人生夕暮れ時のつ・ぶ・や・き

12年ぶりでブログ再開!!
ボケ防止の一助になればと・・・
日々の想いをつづります

花見ウォーク・・・継続中

2022-04-20 | Weblog

毎日、花見ウォークを継続中である。
今年の冬は長かった・・・寒さも厳しかった・・・
それだけに、それだけに例年にも増して・・・うれしいうれしい桜の季節です
桜が咲いてから、ずっといいお天気が続いている。

毎日、毎日花見ウォークです。
例年だと、1~2か所行けば満足していたんだけど・・・
このシーズンを逃してなるものか!
と意地になって、あちこち場所を変えては、花見ウォークに出かけている。
だいたい5~6千歩 
今日で一週間続いた。花曇りの日が一日あったけど・・・毎日が晴天です。
鳥海山を眺めたり、背にしたり、公園に行ったり・・・
毎日ラインで埼玉にいる姉に写真を送って、故郷に帰ったような気分になってもらっている。
姉孝行ですよ・・・涙を流さんばかりに喜んでくれているよ。

これは今年の豪雪のご褒美かな?   って勝手に思っている。

来年、こうして元気で花見ウォークが出来るかなんて・・・わからないものネ
ありがたい!! ありがたい!!
今を幸せに思わなくっちゃ・・・と自分に言い聞かせている。

私ってブログ綴りの文章がどうも長いのよね
だから、続かないんだわと気づいた。反省です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿