八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

本物のZⅡ乗りは誰か?

2012-07-27 23:08:00 | センチメンタル

 

大阪時代、

 

生活を切り詰めて、切り詰めて、切り詰めて、

単車を手に入れた。

 

中学の頃から憧れていた カワサキZⅡ!

Z09a

 

なにわナンバー はカッコ悪いから、

尼崎に引越しをして、

神戸ナンバー を手に入れた。

Az01

 

モリワキのピストン組んで、1015ccにボアアップ。

正体不明のチョッカン集合マフラー取り付けて、

ミシュラン履いて・・・・

 

仕事してるか、走ってるか、寝てるかの毎日。

Az05

 

当時、ZⅡ仲間が集まれば、

 

きまって、

「誰が本物のZⅡ乗りか?」 という話題ばっかり。

Aaz08

 

そして、

「やっぱり、岩城滉一だな」  という結論で

全員一致するという結末。

 

岩城滉一 の出演する暴走族映画は、

脚本も、演出も、スタントマンも、

みんなサイテーだったけど、

 

岩城滉一 のテクニックだけは

天然の本物だった。

 

  

それにしても、歳をとったなあ。

 

あ~ぁ、

 

Revolution

 

センソは反対だ とにかく反対だ

命がもったいない。

 

センソは反対だ、とにかく反対だ、

お金がもったいない。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。