風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

なんだったのか?

2007-04-17 00:08:00 | Weblog
講座の最後の練習課題として、
自由に題材を選んでモデリングするというもの。
プラモデルが手軽に入るということで、
圧倒的に車が多いのですが、
これがなかなか。
基本的に車には直線や平面がない。
ということはモデリングが難しいということ。
私はプジョーを選び、
半日格闘した後、ギブアップ。
ポルシェに変更です。
似たようなものですが・・・





出された課題は時間はかかっても、
ちゃんと形に出来ていたのですが、
位置からやれと言われると、
何をしていいのかさえも分からず、
この3ヶ月は何だったのか?
と考え込まざるを得ません。




クラスの隣の人から貰った香を焚いて、
久しぶりの書き込みです。。


最新の画像もっと見る

post a comment