風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

音楽環境整備進む

2010-09-26 20:11:14 | Weblog
i-touchがやってきました。
今思えば、やはり32GBを買っておけばよかったかなと思います。
7000円をけっちたばかりに、8GBにしたのは少し後悔。
それでもまあ、BOSEのイヤフォンを買ったので、それで良しとしましょう。
これでどこでもいい音で、好きな音楽が聴けます。
幸せなことだと、しみじみ。

最近、この幸せなことだと思うこうとがよくあります。
確かに収入は、一般家庭に比べるとはるかに低いと思います。
幸いにして、家族に恵まれました。
仲間もとても多くいます。
こうして好きな音楽を聴いて、好きなギターを弾ける。
そんなお金の使い方をしても、何も言われたことがありません。
仕事もありますし、将来の夢もあります。
幸せです。

さてみなさんにお願いです。
おすすめの音楽はなんですか?
特別ジャンルは問いませんが、
ロック好きならこれを聴いていないと話しにならんだろ?
そういうのを各ジャンルで教えてください。
ロック、ブルーズ、ジャズ、クラッシック、イージーリスニング、
何でも構いません。あなたの好きな音楽を教えてください。
お願いします。

最新の画像もっと見る

post a comment