風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

連休前半

2007-05-01 21:33:35 | Weblog
連休前半が終わりました。
講座に通っていた三ヶ月間は、
太陽とも野球ともアルコールとも縁を切っていたので、
このゴールデンウィークは復縁をすることにしました。




まずは高校野球を二日間観に行きました。
息子の通う高校と、
関係のない高校も。
陽に当たりすぎなのか、
頭痛がしました~




その合間に草刈り。
これは秋が来るまで、
あと3~4回やらなければなりません。




そして今日は雨の中、
バーベキューに行ってきました。
晴れていたら今日は思い切り日焼けがしたいっ!
と意気込んでいたのですが、
雨では仕方ありません。
橋の下で寒さと戦いながらの飲み会でした。
あまりの寒さに帰りに近くの温泉に浸かって温まって帰りました。
この集まり、
実は一年前まで働いていた夜勤の仲間たちなのです。
しかも所属部署ではなく、
私がよく顔を出していた部署の面々。
そんな仲間たちが一年以上経っても忘れずに呼んでくれた。
それだけで夜勤を懸命にやってきた甲斐があるというものです。
今日は本当に嬉しくて、
無駄な三年間ではなかったと実感しました。


しかし、遊んでばっかりで、
試験勉強やCADの練習をまったくしていません。
ああ、自分への言い訳は超上手いからな・・・
PCの調子も悪いし・・・


最新の画像もっと見る

post a comment