風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

初体験

2007-08-23 16:24:49 | Weblog
初体験・・・
何の初体験かと言うと~


バイキングです。


ホテルの朝食や夕食、
その他何かに付いているバイキングは、
何度も食べてきましたが、
バイキング料理屋さんに行って、
お金を出して食べてきたのは初めてです。
和食中心のその店で煮物やらサラダやらを食べる。
二皿お替りして美味いなと思ったのは、
豆腐類と煮物類。
んんん、これじゃあ家で食べても同じじゃん・・・
と思いつつも軽く盛った二皿で食べられないか。
若い頃なら、これでもかっ!と食ってたのに・・・
でもオジサンオバサン向けに薄味がいいわ~


帰り道、何をしたわけでもないのに、
なぜかぐったりして帰ってきました。

写真はないです。許せ・・・


最新の画像もっと見る

post a comment