風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

遠征

2008-06-01 18:49:43 | Weblog


今日は久々に高速を走らせ、
岐阜県中津川市に行ってきました。
いい季節でもあるので、
路上にはバイクツーリングの人達や、
スポーツカーの人々も見ました。
写真はランボルギーニとフェラーリの一団。

中津川には息子の野球の応援です。
私が観に行くとヒットが打てないというジンクスを破り、
今日は打ってくれました。
下界は暑かったらしいのですが、
中津川は日差しはきつかったものの、
涼しい山の香りのする風が吹いていました。
中津川は景色の大きな田舎で、
大きな山々に囲まれています。
今日は雲が多く、
恵那山は雲に隠れて裾野しか見えませんでした。



帰りは少し遠回りをして、
有名な和菓子屋さんでお菓子をたくさん買って、
帰ってきました。


最新の画像もっと見る

post a comment