風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

久しぶりのピアノ

2010-02-13 21:22:50 | Weblog
次回のライブに向け、急遽ピアノの練習を始めた。
この前に鍵盤をたたいたのはいつのことだったのだろう?
全く覚えがない。
3月20日が本番だから、間に合うかな?
出来る限りやってみて、無理なら他の曲にしよう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡本)
2010-02-14 02:31:41
ばぶさん、お邪魔しまぁす

ライブがあるのですね!
いつか、ばぶさんの晴れ姿をみてみたいです。
がんばってくださいね

話は変わりますが、
上橋菜穂子さんの「守り人シリーズ」面白いです
機会があったら、是非読んでみてください。

またお邪魔しまぁす
返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-14 12:34:54
岡本さん
お越しやす。
ライブは年4~5本やってます。へなちょこですが。老後対策でしょうか???
本の紹介ありがとうございます。相変わらずの積読で大変なことになっています。お互いどんどん忙しくなっていくでしょ?嬉しい悲鳴ですが、本を読む時間が削られています。おまけに今、ビートルズのレコーディングに関する本を読んでいて、なかなか他の本まで手がまわりません。以前は何冊も同時進行で読んでいたのですが、今は英語、ですね!
返信する

post a comment