風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

週末

2007-04-02 23:24:17 | Weblog
金曜の夜が明けきらぬ未明、、
嵐の様な雨と雷でぼんやり目覚めた日は、
遠足でした。
正確には見学会。
講座でやっていることと、
現物を一致させようという内容でした。
行き先は、
産業技術記念館。
私は三度目、だと思う。







基本的に自由行動だったので、
クラスのみんなとは離れて、
一人で見たいものをじっくり見て回った。



これは無理を言って内緒で貰った、
鍛造部品製造の実演で出来たコンロッドのミニチュア。



土日はバイトで、
倉庫の引越しがあったので、
激しく働きすぎ、
ヘロヘロなのに、
神経だけが鋭くなっっていた。


明けて今日、
三日ぶりに触るCADは、
今まで何やってきたの?
って言うぐらい何も出来なくなっていた。
一日中、頭も寝ていた。
明日は復習をしに行かねばなるますまい。
遠足のレポートの宿題も出たことだし・・・


最新の画像もっと見る

post a comment