風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

つぶやきに誘われて

2011-10-02 21:16:56 | Weblog
バンド仲間がTwitterで、友達のお店だとつぶやいたので、早速行ってきました。
いわゆる、おうちカフェなんですが、北欧の雑貨も置いてあるということで。
北欧、これ我が家のキーワードの一つなんです。
でどうだったかというと、よかったです。
ログハウスはいい匂いがしますし、薪ストーブ(これもキーワード)も好きです。
雑貨は多くはないのですが北欧に限らず、くすぐる物が色々。
コーヒーが飲みたかったのですが体調がいまいちなので、ハーブティーを飲みました。
テラスからの眺めも気持ちいい。
次はストーブに火が入る時期に、行ってみます。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (paw)
2011-10-04 18:39:37
いよいよ、チャリティーまで一週間をきって
いますね!
盛り上がり&成功を祈っていますよ~!

こちらは、金木犀の甘い香りが
そこらじゅうに漂っていますよ^^
彼岸花は終わりかけています。

北欧、薪ストーブ、いいですね~^^
そちらに行った時には連れて行って
くださいね!
返信する
Unknown (ばぶ)
2011-10-05 18:32:40
pawさん
もう週末ですね~
実は全然違うことろで、大焦り。
月曜の晩、背中を痛めてしまい、
昨日は動けず、会社を休みました~
今日は何とか仕事しましたが、
色々ありますわ~
土曜日、晴れの予報です!
返信する

post a comment