風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

Valentine's Day

2010-02-14 20:37:59 | Weblog
今年は休みも重なり、義理チョコもチョコっとでした(オヤジギャグ (爆))。
これは我が配偶者からのチョコの空き缶。
ギター弦の保管に最適なサイズ。
中身より外身の方が嬉しいValentine's Day Presentでした。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (メル)
2010-02-14 21:17:17
こんばんわ。初めてお邪魔いたします。
ランドマークポストで お世話になってますメルです。
 年末のパーティーでは、主人ばかりお話しさせていただいてたようで、私はあまりお話しできず残念でした。

ブログにお邪魔したら、ハートランドのボトル…ビートルズより共感します。
思わず、コメント入れちゃいました。

奥さまからのチョコも大切に!(余計なお世話でごめんなさい。)
今後とも よろしくお願いします。
主人のホームページ、なかなか更新しませんが、ときどき覗いてみてくださいね。
返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-15 12:50:58
メルさん
ようこそ、お越しやす。
また来月、行きますからお会いできたらお相手して下さいね。
ご主人と話が出来てよかったです。
一時、建て替えしようと張り切っていたいのですが、
こういう景気になりすっかり冷めていましたが、
プロのそして友人をしての意見とアドバイス、参考になりました。今はリフォームを考えるようになりました。その時はお世話になりますので、よろしくお伝えください。ホームページもちゃんと見ていますよ。

チョコレート、大好きなのでちゃんと食べましたよ!その後の缶も使えて、グリコアーモンドキャラメルみたいなもんです。ハートランドのボトルに共感…メルさんいけるくちですね!
返信する

post a comment