風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

Birthday of George

2010-02-24 21:39:26 | Weblog
今日はジョージ・ハリスンの誕生日。
と同時に、私の誕生日。
彼と同じ日に生まれたことを、とても嬉しく思う。
同じ日に生まれたことを知る前から、彼のプレイが好きだった。
時として彼の評価が低いが、その見方は非常に浅いと思う。
それ以前に、彼はビートルズだったのだ。
そのことが解っていないと、議論にもならない。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お尋ねします。 (ゆうじ)
2010-02-25 12:30:40
はじめまして。以前、325C58を売りにだされてましたが、もう売れてしまいましたか?
返信する
Happy birthday to ばぶさん♪ (岡本)
2010-02-25 12:37:06
お誕生日おめでとうございます

大好きなビートルズのメンバーと同じ誕生日だなんて、うれしさ2倍ですね

この一年がばぶさんにとって、素晴らしい年でありますように

目標達成に向けて、お互いがんばっていきましょう
返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-25 15:11:30
ゆうじさん
はじめまして。
残念ながら早々に売れてしまいました。
ゆうじさんのブログ、メールアドレスなどありましたら、自己紹介欄にありますアドレスまで連絡いただけませんか。325に関して注意点等をお教えできると思います。
近々、ギブソンJ160Eジョンレノンピースを売りに出します。
返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-25 15:13:41
岡本さん
ありがとうございます。
同じ誕生日、めっちゃ嬉しいです。
目標達成、これは死ぬまで続きますね。
そういう生き方をしたいです。
返信する

post a comment