風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

目先を変えて

2011-01-24 12:42:33 | Weblog


どうしようもないことは放っておけと、
ポール・マッカートニーのお父さんも言っています。
'Put It There'で、ポールが歌っています。
ということで、目先を変えるべくアンプを探しています。
これはかなり以前からやっていたので、
それに集中しようということで、
昨夜、楽器屋の店長に電話してああでもない、こうでもない、
それにするならこれにしておけ、などしばらく話しました。
外見はもういい年なので、そろそろ買ったり売ったりは止めて、
一生物の持ち物を持ち、物を減らしていきたい。
そういうことに夕べは時間を使い、写真のアンプを見つけました。
以前から欲しかったのですが、
生産数が少なく中古市場でもなかなか出てこないアンプです。
今週末、見に行ってきます。

…と言いつつ、アメリカのビッグブラザーにメール。
お前の言うことはよく分かると、慰めてもらいました。
やれやれのオジサンです。

最新の画像もっと見る

post a comment