風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

誕生日プレセント

2010-02-22 00:15:11 | Weblog
福井の自動車教習所に泊まりで行っている息子。
明日月曜日が高校の登校日で帰ってきました。
夕飯が終わり、息子がこれを差し出してきました。
?と思い何だと言うと、誕生日プレゼントだと言う。
明日、登校日から帰るとそのまま福井へ行ってしまうので、
前倒しでくれたのです。嬉しかった。
なんでも教習時間の空きに、福井の片田舎の町を歩いていて見つけたようです。
もちろん、帽子の内側にFenderのタグは付いておらずフェイクですが、嬉しいじゃないですか。
次のライブにはこれを被って歌います。

行っている福井のその町は、路肩に1mの除雪した雪があるそうで、とても寒いらしい。
そして、野球部の仲間4人でわいわいやっているようで、楽しそうです。
あと一週間で卒業です。

最新の画像もっと見る

post a comment