風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

虫の声

2007-08-12 20:19:54 | Weblog
日中はまだまだ暑いものの、
今日は一日中、涼しい風が吹いていました。
夜も寝苦しい夜が数日続きましたが、
昨日の夜から涼しく感じられます。
そして今夜は、今夏(今秋?)初めての虫の声。
今年の夏は短いぞと思っていましたが、
どうやらそうなりそうです。
先日は早くも、ツクツクボウシが鳴いたり、
うちの周りではかつて聞いたことのない、
ヒグラシの声も聞きました。
そうなってくるとやはり、
暑いときに暑く・・・そうあって欲しいものです。


明日からの新人戦、
息子に二桁ではありますが、
背番号がやってきました。




最新の画像もっと見る

post a comment