MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
取材後記?/?2007年08月02日 12時40分40秒
さぁ、皆さんご一緒に! 冷え~~~~~~!!

みなさま、昨日の「はなまるマーケット」ご覧いただけたか~~~?

暑い夏を乗り切るには、冷たいスープ!ということでお伝えしました!!
今回は、どのスープもものすごい自信作!おかげさまでスタジオも大好評で、帝国ホテルシェフ直伝の家庭でできるヴィシソワーズには、ねこにゃさんもコメントしてくださったように、薬丸さんの「これ、美味しい!」も出たほど・・・!どんぐりぐりさん、ぜひ畑でとれたての、お嬢さんじゃがいもさんで作ってみてくださいね!
また、NAOさんのように、ミキサーもジューサーもお持ちでなくても、ボールでまぜるだけで作れる脇先生のヨーグルトスープも、こんなに簡単なのにとってもオシャレ
もしも見逃してしまった方は「はなまるマーケット」公式ホームページhttp://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/t070801.htmlこちらで、ぜひ作り方チェックを!!ただし、放送から一ヶ月しか掲載されませんからお早めに見てくださいね!

さぁ!こまどり馨さん、舞さん、ご一緒に!この夏は冷たいスープで
冷え~~~~~!!と乗り切りましょう!!

さて、『出番です』さん、明日のラジオ「ハナキン」は、忘れずにちゃんと聞いてくださいね!明日のメッセージテーマは「どうしても知りたい!あんなものを大研究」
仕事場の人間関係を大研究とか、奥さまの攻略法大研究とか、へそくりをためる方法大研究とか、
「アレについて、もっと知りたい!」という願望や、研究した結果もお待ちしております!!

ところで、下町在住のみちこさん、書いてくださったアドレス、パソコンでは開けないのね・・・・
残念・・・・・・・・
comment ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 帝国ホテルの... こ・・・・・... »
 
コメント
 
 
 
ひえ~~~。なかなか濃くもあり円やかな番組だったんですね。 (『出番です』)
2007-08-02 17:19:27
庄司さん。わざわざご案内までいただき有難うございました。まず、『はなまるのHP』で『冷え~~。レシピ』確認しました。梅雨明けの夏本番!どれに挑戦しようかな?さて庄司さん『ハナキン』は大丈夫ですよ。ウララ~。ウララ~『狙い撃ち』ですよ。(※阿久悠さんのご冥福をお祈りします)当日は仕事中の移動の合間になりますが。定例の週末のお楽しみ番組『ハナキン』私の友人も横浜で通勤途中で聴いている『ハナキン』楽しみにしてますよ
庄司さんもお身体に気をつけて夏バテ防止万全で。夏を乗り切って下さいね。
 
 
 
ラジオ! (下町在住)
2007-08-02 17:47:23
うちの母は、まゆちゃんの元気なラジオ、聴いてますよ!私ももしかすると、ラジオなら聴ける時間かも!チェックしますね~。

ワタシのブログ、携帯でなければ開けないんですね…(T_T)最近判明しました、ザンネン。もしよろしければ、小さいけれど、携帯から見てやってください☆管理人は、「つばめうお」です。ヨロシクね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。