MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2016年05月04日 11時23分48秒
毎日新聞社BSサミット


仕事のご依頼はこちらをクリック

5月2日の毎日新聞に掲載された「毎日新聞BSサミット」
このイベントのの司会をしました~

   

BS放送各局が自社の番組の特徴を披露しあい、BS番組の魅力を再発見してもらおうというこのイベント。
ゲストは、渡辺裕之さん、原日出子さんご夫妻。
お二人ともBSファンということで、会場の皆さんとクイズをしたりして、おおいに盛り上がりました~



原日出子さんは、「はなまるマーケット」の初代水曜レギュラーでいらっしゃいました。
番組開始時には、お腹が大きくていらして、その後3人目の赤ちゃんをお産みになって、番組に復活!
控室に赤ちゃんを連れていらっしゃっていて、まさに「子育て真っ最中のママ代表」でいらっしゃいました。
番組が終わってからも仲良くしていただいていて、原さんのお宅でのホームパーティーにおじゃまさせていただいたりしていたのですが、
「庄司さん、また孫が増えたのよ
「あら、この間伺ったときはおひとりでしたよね、お二人目がお生まれになったんですね!」
「違うわよ~~~3人目よ~~~~
「あらまぁそれはそれは、おめでとうございます!!にぎやかですね~~~」
「そうなのよ~~それにしても、月日が経つのは早いわね~~」
と、イベント終了後も、おしゃべりに花が咲いたのでした!





放送作家で30年来の友人の村田勢津子さんと4ショットで記念撮影!

 

 


comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 頼りにしてい... 35年前にタイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。