MAYURI SHOJI
体当たりリポーターの取材日記
gooブログ

庄司麻由里のカッパすいすい

ブログ プロフィール インタビュー
Weblog?/?2016年12月26日 12時20分52秒
今年もお世話になりました!

仕事のご依頼はこちらをクリック

今年も残すところあとわずか・・・・
振り返ってみると、今年はアナウンサーの仕事に加えて、
講演の仕事を多くやらせていただきました。

広島県の広島市・呉市・福山市、
三重県の四日市市・松阪市、
福岡県の北九州市、
愛媛県の新居浜市・宇和島市・八幡浜市、松山市、
大阪府大阪市、
福島県のいわき市・郡山市、
北海道の旭川市、
和歌山県の和歌山市、
東京では葛飾区や中野区などで
団体や企業、自治体主催などいろいろありましたが
「伝わる話し方」「コミュニケーション術」「プレゼン術」などについてお話しさせていただきました。
企業研修では、実際に「仮想プレゼン」「会話ゲーム」なども体験していただきながら説明させていただいたところ、
「楽しみながら研修することができた!」「とても具体的でわかりやすかった」と、ご好評いただきました。
私の講演を聞いてくださった方々の口コミで、少しづつ仕事が広がっていることが、とっても嬉しい2016年でした!
今年一年お世話になりました方々にお礼を申し上げるとともに、
また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!!


  

 



 


comment ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 懐かしい曲で... 「人生を楽し... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。