Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

サルベージ完了。しかも。修理完了。。。(Re: LS-HGLのサルベージ)

2011-10-31 23:21:22 | PC関係
ようやく、サルベージが完了しました。
HDDには全く問題なく、全てのファイルが救出できました。

で。

2つ前の記事に書きました、電源の交換を行ってみた結果。。。。
直りました。完全復活です。

全く、何の問題も無く、動作しています。

・・・えっと。。
ま、バックアップを取得したと言うことで、良かったことにしましょうか。
そもそも、24時間つけっぱなしのNASですし、家を空けてる間に出火しても困るので、明日はシャットして行きますしね。

ただ。。結構びっくりしたのですが、Buffaloでの修理って、電源交換だと7000円~と書かれてるんですね。思っていたより高いのでびっくりです。

最近はNASは容量も大きく、安くなってるから、修理すること考えたら新しいの買っちゃおうかと思ってたところだったのですが、、、延命できちゃいましたね。。。

よかったのかなんだか、、、なんだかなぁ、って感じです。(苦笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほかにもいないのかな?こん... | トップ | 直って、よかった。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関係」カテゴリの最新記事