Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

直って、よかった。。

2011-12-08 12:51:48 | 日記
以前も記事にしたのですが、この季節、インフルエンザの予防もあり、昨年購入したVirusWasherによる空間清浄機を使おうとしたのですが、,,ミストが出ません。

以前から、時々、フェルトの給水棒が詰まってミストが出ないことがあったので、てっきりそれかと思い、サービスより給水棒を10本購入。交換して一瞬動いたように見えたのですが、,,,やっぱりダメです。
そこで三洋電機のサービスセンターに持参して見ていただきました。
結果、ばっちり直って帰ってきました。どうやら振動子がおかしかったようで交換になったようです。
保証範囲で直して下さいました。本当に助かりました。

ネットを見てみると、ミストが出なくなる現象は結構起こっているようでして、今回の私のケースがその方々と同じかはわからないのですが、これ、本当に愛用しているので、もう起こらないように大切にしたいと思います。

でも、、もし、振動子が1年で寿命とか言われると泣きたくなるのですが、まさか、そんなことないですよね?

三洋電機サービスの皆さん、本当にありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルベージ完了。しかも。修... | トップ | そりゃそうだよなぁ。。国内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事