Shizuka's Style (Tre)

旧yaplogのShizuka's Style (Duo)から記事ごと引っ越しました。今後ともよろしく!

ほかにもいないのかな?こんな人(Re: LS-HGLのサルベージ)

2011-10-31 21:34:24 | PC関係
LS-HGLの件、他にもこんな人いないかと思って、調べて見たら、いらっしゃいました

まさに、ここに書かれているような現象が、私のところでも起こってました。
私の場合、Webでアクセスできるが、共有フォルダにアクセスできなかったりすることもあり、理由も何もさっぱりわからなかったのですが、同様にコンセントを抜いて、再起動すると直ることが数回。

しかし昨日は、共有フォルダにアクセスできない上、Webサーバにもcgi-binのエラーでつながらなくなり、仕方なく、コンセントを抜いて、電源をつけ直したら、、赤ランプ点滅を繰り返し、立ち上がらなくなったのでした。

もしかすると、電源故障に伴って、駆動時に電圧が足りない現象が起き、異常動作を引き起こしているのかもしれないですね。

さて、ようやくあと2時間。サルベージも楽じゃ無いです。。まぁ、データが拾えるだけましですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーん、よくよく考えてみたら。 | トップ | サルベージ完了。しかも。修... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関係」カテゴリの最新記事