白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

一年ぶりに沖縄へ来る(沖縄・孫の出産応援旅№01)

2013-10-10 07:09:42 | 沖縄

つくば市の孫が、那覇市の実家で曾孫を産んだから、手伝いに来てくれと言ってきました。

白爺たちは、鳥取から帰宅して4日目に、再び沖縄に向けてフライトしました。

          

飛行機は順調に飛んで、2時間30分で那覇空港に到着しました。
何時も変わらない看板が、白爺達を出迎えてくれます。

空港ビルに咲く南国の花も変わりません

         

娘が車で迎えに来てくれました。
車には曾孫の鼓太郎が、保育園から帰る途中だと言って乗っていました。

一年ぶりに見る娘たちの家です。
会社の事務所も同じ建物に入っています。
婿殿は会社の仕事で東京に行ったそうで、太平洋上で行き違いになったようです。
さあ!明日から忙しくなるぞー!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿