白爺の独り言

故郷テニアン島へ帰る旅!
 古い友達と巡る秘湯の旅!
白爺一人で ブツブツブツ・・
お暇な人 寄っていって~。

孫を連れて白爺が島内案内・ガンちゃん食堂で昼食(12.09テニアン 37)

2012-10-19 06:36:32 | テニアン訪問

午前の観光が終わったので、通称「ガンちゃん食堂」で昼食を食べることにしました。

 

何を食べたらよいか、いろいろと検討しています。

       

白爺は、相変わらずソウメンを注文しました。
テニアンで食べるソウメンは美味しいですよ。

この日は料理が遅くて、なかなか注文の品が来ませんでした。
曾孫は練習用の箸を使って、持っていたパンを食べていました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿