リカルデントをかみながら

社会人受験生のブログおわりました。

合格通知

2010年03月23日 17時51分55秒 | 大学受験
合格通知が届いて一安心。


今日は、お世話になった方々にメールで連絡し、電話・メールで祝福をいただき、東進に御礼に行きました。

部屋探しとか引越とかどうするんだ?と思いつつ、ビール飲んでマス。
こんな響天動地な出来事、人生にそんなにないだろうしね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくさん)
2010-03-23 21:56:02
2ch見て、すっ飛んできました。
合格おめでとうございます。
去年より合格発表日が遅いので、アパート探しは大変ですね。。
学校周辺の杉谷エリアでしたら、下記のサイトである程度カバーできます。

アパートリスト
http://homepage2.nifty.com/c-taizan/

日本海
http://www.sumainet.ne.jp/ishiicorp/
返信する
Unknown (シンペー)
2010-03-23 22:17:29
ありがとうございます。
入学式まで2週間あるので、何とかなるかな?
アパートリスト参考にさせてもらいます。
長崎より安くて嬉しい
返信する
Unknown (とくさん)
2010-03-23 22:50:52
今年は、7日にオリエンテーション、8日に入学式でしたね。あと、単位認定のため、卒業した大学(院)のシラバスを今から準備しておいた方がいいです。もし手元になければ、昔の友人に頼むか、大学の事務に聞く手もあります。
返信する
Unknown (シンペー)
2010-03-23 23:50:54
オリエンテーション?そんな罠が・・・気がつかず通り過ぎるところでした
単位認定か・・やらないといけないことが見えてきました。
在校生の方かな?重ね重ね、いろいろありがとう!
返信する
Unknown (元スロニート)
2010-03-24 00:50:12
ひろめです^^

本当におめでとうございました><
時間が空いたら王将でも食べましょうwww
俺が奢りますよ^^
返信する
Unknown (とくさん)
2010-03-24 01:43:12
gooのメールボックスの方にメールを送ってみました。
返信する
Unknown (シンペー)
2010-03-24 11:13:48
元スロニート君
来たな、ようこそw
王将ってたしか銀座にある回らない寿司屋だよね、ゴチになります!(笑
ウソウソ、俺もおごるよ。
shinpei-challengerあっとmail.goo.ne.jp
にメールくださいな。

とくさんさま
メールありがとうございます。
返信しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。