teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

映画「UNFORTUNATE EVENTS」

2005-01-21 00:30:46 | 映画
1月10日
ジム・キャリーが化けてますまた(笑)。私はコメディはあまり見ないので彼の作品は一昨年の「ブルース・オールマイティ」しか見てないのですが、ホント芸達者な人ですよね。ハリポタ系かなーと見に行ったのですが、さらにお子さま向けかも。面白いし子役の女の子が可愛いし楽しみましたが、映画が章立てでブチブチ切れるのでちょっと退屈。ハリポタくらいいっそ3時間スペクタクルにやってくれる方が大人には楽しいです。といってもこの物語の性質上無理なんだけどねー(なんといっても「EVENT」の複数形だから(笑))
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空券確保 | トップ | 「WOMAN IN BLACK」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事