teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

「WOMAN IN BLACK」

2005-01-21 00:32:11 | 英国留学生活
1月11日
日本で残念ながら上川隆也の舞台を見る機会を逸していたのですが、却って良かったです。やはりオリジナルを見てから見たいものね。しかし・・・怖かったよ(>_<;劇場小さいし通路側に座っていたら横を通って行くし(いろんなモノが)、突然電気は消えるわ金切り声が聞こえるわ・・・テーマパークのアトラクションのようです。昼間だったので高校生たちが学校でたくさん来ていたのですが若いから反応も過敏で客席の悲鳴で余計怖かったよ。ああでも主役の人が素敵なのです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「UNFORTUNATE EVENTS」 | トップ | 劇場博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

英国留学生活」カテゴリの最新記事