teeter-totter

志野の映画やTVや本や旅行や美味しいモノに関する与太話。
日常つぶやきはtwitterです。ブックマークから。

旅行のお知らせ

2010-12-20 12:08:11 | 雑記
明日からしばらく旅行に出ます。
クリスマス、どうせ暇なら飛行機代も安いんだし、行ってくるか!
みたいな感じです(笑)お金ないのにねえ。
28日に帰ります。
年賀状等は帰ってから書きますので、
お正月には着かないと・・・ご了承下さい。
クリスマス飛び越して、帰ったらいきなり年末か・・・
たぶんワープ気分だろうなあ。

それでは
Auguro un Buon Natale!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀杏 | トップ | サルデーニャ旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (じぇみに)
2010-12-28 20:18:16
お久しぶりです
エキサイト翻訳してみました(笑)
旅行はそのお国だったのでしょうか?

いいですね~
返信する
>じぇみに さま (管理人)
2010-12-29 00:54:25
お久しぶりです☆今日帰って来ました。
エキサイト翻訳させてしまいましたかw
そうです、その国です。
また、写真UPします~v
よいお年を…♪
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事